ポルシェジャパン「タイカン」プロモーションにバーチャルモデル「imma」を起用

ポルシェジャパン「タイカン」プロモーションにバーチャルモデル「imma」を起用

ポルシェジャパンは11月18日、ポルシェ初のフル電動スポーツカー「タイカン」のプロモーションとしてバーチャルモデル「imma」を起用すると発表しました。

プロモーションの第一弾として渋谷をイメージした背景にタイカンとimmaが並んだ仮想的なビジュアルを昼と夜をイメージした2パターン制作、ポルシェジャパンとimmaのSNSで公開されます。
ビジュアルのアートディレクションはグラフィックアーティスト「YOSHIROTTEN」率いるクリエイティブチーム「YAR (ヤール)」が、プロデュースは守屋貴行氏率いる「NION (ナイオン)」が担当します。

ポルシェジャパンが「タイカン」のプロモーションとしてバーチャルモデルの「imma」を起用

PR TIMES

バーチャルカテゴリの最新記事