イケア・ジャパン IKEA原宿オープンでバーチャルモデル「imma」とパートナーシップを決定

イケア・ジャパン IKEA原宿オープンでバーチャルモデル「imma」とパートナーシップを決定

イケア・ジャパンは2月20日、4月25日オープン予定の新店舗「IKEA原宿」に向けてバーチャルモデル「imma」とパートナーシップを結ぶと発表しました。

イケア・ジャパン IKEA原宿オープンでバーチャルモデル「imma」とパートナーシップを決定

前から大好きなイケアがご近所の原宿に来てくれることにとてもワクワクしてます。このパートナーシップを通して、あたしが人生の中でとても大切にしている家での幸せな時間をみんなに共有していこうと思ってます。

バーチャルモデル「imma」のコメント

私たちが誰かとパートナーシップを組むときには、同じ価値観を持っている人であることが重要だと考えています。私たちはimmaの大ファンです。それは、ファッションやカルチャーに造詣が深く、素晴らしいセンスの持ち主だからというだけでなく、彼女は環境保護に関する話題をSNSで発信するなど、サステナビリティなどの点において、私たちと同じ視点で活動していると強く感じているからです。

イケアのカントリーマーケティングマネジャー「アンナ・オーリン」のコメント

原宿新店舗オープンでバーチャルモデルimmaとのパートナーシップを決定

PR TIMES

イケア・ジャパン

公式サイト

インフラカテゴリの最新記事